お招きいただきました | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

四つ葉幸せを呼ぶマカロンペン四つ葉
サロン ド カルム
一周年記念日に招待をいただきました




cakoさんとは
このブログきっかけで繋がり


アナログ人間な私は
ブログが超苦手で半ば嫌々はっきり言うと‼
途切れ途切れで…  ブログ更新をしてて


その中でも cakoさんは
いいね❗をしてくれててハート


私も“いいね!”してくれてる
cakoさんが気になり…
マカロンペンの体験で
初めて出会うことが出来てから


何かと私のターニングポイントに
cakoさんが背中を押してくれてる✨
身近に感じて活躍を応援しています


その繋がりのおかげで
あんなにブログが嫌々だったのに
段々と興味が出てきました
今は自分に無理のない範囲で
ブログを続けることできてますウインク



cakoさんに会える日
cakoさんの教室、一周年記念日という
節目同じ時間を共有できたこと✨
嬉しかった


会場で会う
初めましての方々も
気さくに話かけてくれて
嬉しかったなぁ爆笑
ありがとう⤴⤴



グリッターソウル・クリエイター
川島良子(リコさん)
女性目線の体験からの
アドバイスは愛が溢れてました
私も話を聞いてもらって
悩んでたこともスッキリした



自分のことは
自分がよ~く分かっているけど
今の自分をよし!と言う考え方を
していなかった


そう思うだけで
落ち着き 気持ちが楽になる


あーしたらいい
こうした方がいい
色んな情報を目や耳にするけど
自分のやりたいこと自分の軸
持ってないとね
揺らがない軸‼   とっても大切だね‼




メモる✏私  結構メモること忘れて聞き入る

隣で座るcakoさんも
リコさんの話や、参加者さんの話を
ウンウン‼  ふぅ~ん❤と
聞いてて 話に入り込んでみえて
しっかり受け止めてもらった
気がする照れ



私の話は
あんまりいい話ではないけど
みんなの前で話せたことは
よかったと思う。
前の自分だったらこの話は
してなかったです






自分発信できる
ブログ メリットを聞けてよかった 星
今後の自分に生かして行くよ 王冠















一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田 美香