通園2日目朝… | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

おはようございます‼



息子の2日目通園は…


大泣き💦😭💦
泣きすぎて咳き込むくらい



玄関入ったくらいから
もじもじし始めてて


教室に入って先生に
息子を預けて帰ろうとすると


ママがいい〰〰‼えーん
いやだ〰いやー‼
しがみついて離れません


激しく泣かれると
母親も悲しくなってしまいますが


うんとこらえて
先生に預けました




慣れるまでこの調子かな

上のお姉ちゃんの頃を思い出した

全く一緒ハートみやびちゃん




昨日の一日の園生活で
覚えた歌♪楽しく歌って教えてくれたね



少しずつ慣れてこうねウインク




ママはいつでも見守ってるよ






今日は帰って来たら
息子を誉めてあげようハート




そして

疲れてるだろうし  早く寝かせよう(笑)













一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ

藤田 美香