結婚式二次会 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

午前中に公園で遊び疲れた
はずなのに、体力ついた息子は
昼寝しないで元気な姿
昼寝して欲しい理由は…
今晩、岐阜市会場の
結婚式二次会へ行く為

えーこういう時に限って
なかなか寝な〰い💦💦
まぁ、向かう行きの車内で
寝てくれればと期待✨

案の定ニヤリ車内で寝た(笑)

久しぶりの夜の岐阜市街
夜のアートフラッグもいい雰囲気風



じっくり見たかった~😆
フラッグアート✨参加してみたい‼  興味あるな私✨


ハロウィン🎃の衣装姿の人も
けっこう見えたよ~ハロウィン


さて、二次会会場へ

水槽がある珍しいお店


久しぶりの二次会参加の
ワクワクの子供達ほっこり


途中、娘ら女子二人は
景品受け渡し役をお手伝い
こんなこともできるようになって
成長したなぁ~~❤と母
感動おねがい
幼い頃は 人前に出ることが
苦手で嫌がって隠れるし
しまいには泣き出すえーん
くらいでしたから

                      ⬆子供らの手   パパのスマホ持って
                      シャッターチャンス狙う‼ウインク必死だよ〰(笑)


結婚した二人から幸せパワーを
いただきましたバラ
懐かしい自分の結婚式二次会を
思い出した
多くの方の支えあっての私たちが
いることを




帰り~
店の外に出るとハロウィン仮装の人達と
すれ違いハッ   夜の仮装は恐さ倍増びっくり
リアルゾンビに息子固まる‼‼‼
私の背部に隠れて  でも見たい…
遠巻きに恐る恐る
なんとも可愛い仕草が見れた

泣いちゃいそうだから  面白がって
おちびさんを  そんなに驚かさないで‼(笑)















一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター   ミカ