バルーンアート | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

イベントに立ち寄り


バルーンアートをする
ピエロおじさん✨
好きな動物や乗り物をリクエスト✨


息子は  “ヘリコプター”
娘は  “リス”


バルーン持って「ハイチーズ‼‼」

場所移動し、とれった広場へ


今朝の朝刊チラシ見て
行くぞ〰〰〰と!
あったあった‼
残り少なくて  でもセーフ
間に合った‼

お目当てのラブ
ミルクプリン✨✨
郡上ラスクいい

今、人気急上昇の
wハート☆郡上ラスクwハート☆なんですって!!

おやつの時間が楽しみな音符

販売に見えたお姉さんと
会話が弾み、郡上踊りの話から
郡上踊りの認定証を私持ってま~す!!

白鳥踊りのお誘い話へ
白鳥踊りは以前から興味あったから
色々聞いてみたよ
ますます行きたくなったなぁ照れ


そして、帰宅後に
娘が✏マジックでなにやら…
ゴソゴソ  

顔書いた‼ラブ可愛いし~❗❗(笑)


よく見てください
何か笑えるリスさんのお顔







気持ちのよい気候ですね
よい週末をお過ごし下さい四つ葉







一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター  ミカ