公園 | 岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

岐阜市 関市 バランスボール 活力upパワフルミカのバランスボールで心も体も生き生き‼ オンラインレッスンも活動中

元スポーツクラブのフィットネスインストラクター
運動大好き体育会系、夜通し踊る郡上踊りも好きな 二児の子育て中の母です。

心も体も健康が一番、皆さんと笑顔でエクササイズが
できるのを楽しみにしてます‼

一般社団法人
体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
ミカ



昨日の遊び場は… ルンルン



パパがサッカー
練習試合へ行く!と聞くと
息子は「ぼくもー‼‼ いくー‼」と
一人慌てて
自分用の着替えを引っ張り出して
➡サッカー日本代表
   レプリカTシャツを持ってきた

早く着替えをさせてくれと
せがまれびっくり

ハートパパと同じように
ユニフォームが
着たかった様子

前にも同様な行動とっていて
笑えたのを覚えてるから
「ハイハイ。」
「カッコイイ‼似合うね~」

着替えを手伝いしたよウインク
毎回着替える💦言わへんか💧


サッカー場の真横

自分の影と競争中(笑)  目閉じて走ると危ないし‼  (^^)



この後 隣の遊具で
お姉ちゃんも一緒に遊ぶ


遊ぶ
おやつ🎵
遊ぶ


澄んだ青空の下
め~いっぱい体を動かし
楽しみました口笛


次回持ち物
☺レジャーシート
☺バスケットボール(自分用てへぺろ)
を持って出発するぞ❗❗




明日はレッスン日
参加お待ちしております音符