トレーニング☆ | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

トレーニング☆

台風が過ぎて今日はすごく暑いですね❗

私は久々にジムに通ってます🎵

今日は初めて低酸素室でのトレーニングでした!
酸素濃度は15%

この中でのトレーニングはいつもより凄くキツくて
最初はこんなに元気だったけど、





20分のバイクで心拍数が180まであがり、



トレーニングを続けて最後はこんな感じになりました(笑)

今日も質の良いトレーニングをさせていただきましたチュー
百済先生いつもありがとうございます❤

次の試合までに少しでも体力が戻るように頑張ります❗