ECCレディース | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

ECCレディース

今週はECCレディースでしたが、今回も残念ながら予選落ちになってしまいました。。。
最近ショットの調子が良くなく中々成績が出ません汗
やはりゴルフはメンタルが大事です❗
自分に自信が無くなったらすぐに弾き出される。
いかに自信を持ってプレーできるかだと思います。

でも、少しずつですが曲がる怖さがなくなってきたので、来週のANAレディースでは上位を目指して行きたいと思います❗

応援に来ていただいてる方のためにも早くいいプレーが出来るように、頑張ります❗

これからも温かく見守っていただけたらと思います。


試合前のプロアマで阪神のOBであります、下柳さんと赤星さんとお写真を撮っていただきました🎵
二人とも凄く格好良かった❤
のんのんは可愛かったチュー