富士通レディース | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

富士通レディース

安心してください!

生きてますよっ(笑)


今週、マンデー予選を通過して久しぶりにトーナメントに出場させて頂きましたニコニコ

急な出場だったにも関わらず、遠方からファンの方に応援に来て頂きありがとうございましたラブ

皆様に久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

試合の内容は初日は風雨で大変でしたが、何とか寄せワンでしのいでカットライン上だったんですが、今日は前半に得意のパッティングが読み違えでなかなか入らず流れが作れなかったんですが、後半は完璧なパッティングで何とかアンダーで回る事が出来ました。

ファンの皆様に最後にエアーバーディーでわなく、事実上のバーディーを見せれたので、気持ち良かったです照れ

あとポンタのマンデーにも出場させて頂く予定なので、又良い報告が出来る様に頑張りますビックリマーク