誕生日 | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

誕生日

たくさんの誕生日メッセージありがとうございましたLOVE

おかげさまで、29歳になりましたきゃ


まだまだ気持ちは20歳(笑)




21日はのんと啓ちゃんが誕生日会をやってくれました!!






ありがとー♪ヽ(´▽`)/♡








実家でも誕生日会やってくれました!!





皆にお祝いしてもらえるなんて幸せですWハート



そして、20代最後の年楽しみたいと思いまーすおんぷ



これからも、もっともっと精進して参りますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m