ルートインカップ | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

ルートインカップ

今回は仲の良い久保姉妹の所属先と言う事で推薦を頂き出場させてもらいました。

ステップアップツアーで初めての3日間競技と言う事で、レギュラーツアーと同じ感覚で良い感覚で出来ました。

ワールドランキングの関係で、スポンサー様にお願いしてステップもこれから3日間競技を増やす方向に行くそうですビックリマーク


今回は初日の日にロングホールで35ヤードのアプローチが入り、今季初イーグルを獲りましたえ゛!LOVE

試合で久しぶりのイーグルでしたえ゛!


今回は懐かしいファンの方も応援に来て頂いて、頑晴る事が出来ましたかお


ノンちゃん、けいちゃんそして永山会長本当にありがとうございましたラブ