朝の気づき。

アウトプットのためにひらめき電球



毎朝のノートは

ただ湧いてくる言葉を書くだけ。



今日は、書きながら



義母が絶縁!とか言い出してくれて

ありがとうじゃね??と出てきました!



先日の宗教やってて!と一緒。




私からすれば、やばい義母ネガティブ




私から絶縁を言い出した訳じゃなく




勝手に怒っていなくなってくれたんだよねー



それがまじで有り難いわー真顔




有り難い、、、

有り難いのか?って



またまたびっくりでしたおーっ!




絶縁される前までは、

旦那がスリップするたびに



旦那が義母にお金を要求して

義母も出してしまう。



そうすると、

失踪期間も長引き、借金額も増えるだけ。



絵に書いたように、状況が悪化していましたゲッソリ




だから、いつもいつも



義母に、お金は出さないでくださいと

こちらが頭を下げてお願いしていたのに



義母が私の提案を受け入れてくれたことは

1度もありませんでした滝汗




最後は、私が私の言い分を通すことで

義母がブチ切れ、絶縁。



絶縁された8年前当時は



やばいことしたよね、これガーンって

感じていたけど



今となっては

私が精神的に、とてもラクなのですニコニコ




義母自らが絶縁と言い出さないかぎり




旦那と2人で隠れてやり取りが止められず

未だに、スリップ三昧だった気がします。




義母が自分で!絶縁を決断してくれたお陰で

今があるんです。




その気づきが出たら

義母にめちゃくちゃ感謝おねがい笑




またひとつ

あいつが!こいつが!って

恨みつらみがなくなりましたお願い





カウンセリングで

穏やかに過ごしたいって願いが見つかったのも

あるけれどキラキラ



朝ノート、すごすぎます指差し