昨日はらいくみさんの

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

東京12期の初級2回目がありました。




初級2回目は、初級の肝ひらめき電球

男性性(サヌキ)と女性性(アワ)の違い学ぶ回。




自分の感情や思いに耳を傾け




男性性と女性性の違いを理解することで




今までのパートナーとの依存的な関係から




健全な相互依存の関係に

変えていけるようになります。




実際、12期の受講生たちにも

かなり変化が現れています。




アシスタントをやらせてもらっていて




私の中でこの初級2回目は

ザワつく回でもあるのですあせる




何でだろう?って考えていたら…

やっと思い出しました。




私は幻のzoom1期の受講で



受講すると決めた時点で

旦那はすでに3ヶ月失踪中



受講1ヶ月目で



義母にお金を出してもらい

マンションを借りてもらっていたことが

発覚しました。




義母に対して、殺意は出てくるし



マザコン男の旦那は気持ち悪いし



垂れ流しも死ねばっかりムキー





その旦那が、



私が受講してる画面越しに




堂々と自分の荷物運び出す姿をさらした

最悪な回があったのですが




それが、この2回目だったのですおーっ!




卒業してからも



男性性と女性性の違いを理解してないって

言われることが多かったのですが…




わざと画面に映るように

運び出しを何往復されたかわからない、、、



らいくみさんは笑いながら

ほっとけって言ってたけど



みんなも、ドン引き滝汗




その状態を作ってる

旦那に怒り狂っていて




私の2回目の講義の内容は

頭になかったのです滝汗




だから

パートナーシップがよくなっていく

みんなの姿に、焦ったのを覚えています。




アシスタントをさせてもらっていても



2回目の講座が終わると

夫婦でラブラブになっていくことが多い印象があります。




でもでも

相互依存の関係に変えていく時間はそれぞれ。




目の前の現実に、焦らないことも

とても大切です。




失踪されても、荷物を運び出された私も




年単位で時間はかかりましたが




どんどん私の望むほうに

現実は動いていっきました口笛




1人でも、パートナーと取り組むにしても




取り組むの事は全く同じひらめき電球




自分の男性性と女性性を使って




自分の望む現実を

がんがん掴みにいってしまえばいいのですおやすみ





徹底して自分の声を聞くスター

これしかありませんウインク





ちなみに…我が家の旦那は




上級が終わるか終わらないかのタイミングで




乙女のように




こんな世界知らなかったと感動してましたガーン




失踪するほどの重度の依存症当事者が感動するって、よっぽどの世界です合格




自分で幸せになるって覚悟があれば



いま望む現実ではなくても



必ず幸せになれますラブ




12期の受講生さんたちは

まだまだ変容するであろう勢い!!!



私もその勢いに便乗して

さらに変容させてもらいますウシシ