昨日は、

依存症家族のための幸せ引き寄せ講座

最終回がありハートのバルーン



個性豊かな東京11期のメンバーが

卒業しましたキラキラ




半年前は

話しながら、辛くて涙が出てきてしまうほど

目の前の現実はハードなものだったのに




昨日は、みんなが笑いながらキラキラ




旦那さんのヒーロースイッチが入って

幸せすぎるーとラブラブな話




自分の意思で

好きな世界を選べる現実があって目がハート

どう選んだらいいのか分からないと

悩めるほどになっているという



私も聞いていて

とっても羨ましい話があったりハート




旦那さんが怖い、怖いと言いながらも

自分の気持ちを伝えられるようになった!と

自信を持って言えるようになっていたり拍手





目の前にある幸せ飛び出すハート

話してくれていましたキラキラ




この半年間の間に



しんどくても魂が抜ける



溜めてきた感じたくないドロドロの感情を

コツコツと感じ、垂れ流しをしたこと。




それと同時に




いまの自分の

食べたいものは何?

やりたいことは?と自分に問いかけて




自分が望むものをキャッチする練習を

コツコツとしてきたからこそ🤩




自分の力を使って



時間もかけて




創り上げてきた幸せなのですハート





らいくみさんの講座は




初級から上級最終回までの講座のなかで




理論的かつ体感で自分の現在地を認識し




そこから自分の望む世界を

作り上げられる仕組みに

なっているからこそ




自分の力で幸せが創れるので

半年で卒業ができるのですお願い




自分の力で幸せを創る力をつけることができて



自分の現在地がわかった




いま、ここからが

受講生さんたちのほんとうのスタートラブ




自分の感情を味方にして

自分の望む世界を

創っていってほしなと思いますラブラブラブラブラブラブ




才能豊かなメンバーが揃っていたので




どんな世界が

これから創られていくのか

私もとっても楽しみでーすチュー





半年間、ほんとーにお疲れ様でした花




そして

ご卒業おめでとうございますクラッカー