らいくみさんの
依存症家族のための幸せ引き寄せ講座
初級2回目が先日ありました。


とにかく
受講生さんたちの回復が
とても早いお願い


きっと
教わったことを
素直に実行してからなんだろうと感じます。



ここは完全に私の拗ねポイントですが笑


なんか
らいくみさんも
穏やかだしえーえーえー



とてもとても
うらやましい限りです。



一昨年の6月に
私が2回目の講座を受けていたときの状況は
酷いものです。


パートナーシップでも
とても手こずっていて



旦那は
義理母にお金を出してもらって
マンションを借り


私の目の前で
家から荷物を運ばれたり



何で、親を虐める人を
大事にしなきゃいけないの???


と言われたり滝汗



らいくみさんに
やられたことを逐一報告すると


今はスリップ状態だし


親から離れられてない状態だから
ほっとけ!!!とアドバイスもらって


LINEでの垂れ流しを使って
旦那に対しての悪口を
めちゃくちゃ吐き出してました。


あの垂れ流しがなかったら
今、旦那は生きてないかもです



毎日がドロドロすぎて
余裕もなく
穏やかに取り組んでいられない状況でした



なので
回復するのは大変って感覚が
私にはありますが



素直に行動すると
こんなに早く回復していくんだと
見せてもらっています。



写真は載せられないのが残念ですがショボーン
とっても
軽やかになっていってる受講生さんたちラブ


これから
どこまで変わっちゃうんでしょうかラブラブラブ


楽しみですラブラブラブラブラブラブ