StayHomeで

ホットプレートを使う料理が

増えてきて




その中でも



チーズダッカルビは

美味しかったのもあり



ひんぱんに作りすぎて



しばらくして

飽きてしまった娘から

手抜き料理に認定されてしまいましたえーん




手抜きでも

テンションもあがって

良かったんのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなチーズダッカルビを

ほんとに

久しぶりに作りましたチュー





息子はお肉より

じゃがいもとチーズがお気に入り。




でも、、、

この日はじゃがいもを1口食べて




このじゃがいもの

食感すきじゃない!



って言って

夕飯終了でしたガーンガーンガーン




形が違うくらいで

いつもの生協のだし……




その微妙な感触のちがいは



私が食べても

違いがわからない滝汗




美味しいとか


美味しくない



じゃなく

食感まで!?!?




敵わないな。。。

その感覚には目目目




思い返せば




いつも

五感をすべてを使って

生きているであろう息子。




自分にとって

ここちよくて

納得いく感覚を

私の何倍も知ってる!!





不快だったり

納得いかないことを




親や周りが

どんなに押し付けても




きちんと

1人で

それは嫌だー!!!

と退けてきたから




ただただ

自分の好きなことに

まっしぐらで



自分らしくいれるんだろう。




それにしても

しつこいようだけど



食感まで

自分軸とは。



すごすぎる爆笑爆笑爆笑爆笑