お久しぶりです

転がり込む形で始まった同棲生活ですが
やっと引っ越しの目処がたち
28日に入居日となりました


ここ数日はアパートに戻って少しずつ荷物をまとめていました

1Kのアパートなのでそこまで物が多いとは思ってなかったけど、いざ片付け始めると意外と物が多く…
そりゃ人間が5年も住んでりゃ物も増えるよな…そうだよな…となっていましたが何とか一通りの片付けは終わりました

よかった…


ただ、引っ越し業者は入れずに
自力で荷物を運ぶのでそれがめんどくさい…
誰かトラック貸してほしい…
ハイエースでも良いわ…

私の車はジュークで相手の車はエルグラなので
まだ軽とかセダン系の車じゃないだけ荷物は入るほうだけど…それでも面倒…



  
物件はまさかの一戸建てになりました(賃貸)
お互いの部屋もあるので1人時間はしっかり取れそうです笑


少し心配なのが
賃貸とはいえ一戸建てだと町内会の何かとかあるの?ていうか町内会費って込み?別だと近所の人回収しに来るやつだよね…?とびびってる(田舎民のくせに近所付き合い苦手タイプ)


因みに相手が心配しているのは
私が階段から落ちないか、です

最終的に物件を決めるときに相手から電話がかかってきて、
「階段あるけど大丈夫?」とのことでした


滑り止めマット敷きます…