自己紹介 その② | irodori camera〜イロドリカメラ mika

irodori camera〜イロドリカメラ mika

都内在住のフォトグラファーです
記念日撮影や撮影会の情報などを発信しています


irodori cameraのミカですニコニコ

私が趣味カメラマンから季節を彩るファミリーフォトを撮るようになったのかを書こうと思います✏️


花や風景を撮っているうちに
季節を感じ
その日のお日さまや風を感じ

花を通じて日本の四季の素晴らしさを感じとれるようになりました🌸



そんな中
2020年の4月にコロナで緊急事態宣言が出され
日常がままならない世の中になってしまいました

仕事にも大きく影響が出てきてしまい
心身ともに疲れ果ててしまい。。。えーん

当時の職場での自分の未来が描けなくなってしまったのです。。。。



。。

。。。

よし!!

会社辞めるぞーーーー❣️←勢いだ🤣


同じ頑張るのなら
自分の好きなコトをやり遂げたい!!!


そう思って
そこからフォトグラファーになる為に勉強しました📷

併せてマーケティングも始めます✏️
ふむふむ、今は出張撮影が人気なのね〜♫


フォトグラファーになるなら
花風景を入れたポートレート写真が撮りたいと思っていた私にとって
出張撮影というお仕事はピッタリ✨✨✨


写真の技術だけでなく
長年営業マンとして築き上げた

☆顧客満足力
☆コミュニケーション力
☆提案力

関わるお客様に出し惜しみするコトなく
ご提供したい❤️

そんな想いから出張撮影フォトグラファーとして活動をスタートさせました📷




これから先
いろいろな写真を撮っていくと思いますが

フォトグラファーになろうと決意した時の想いです


🌸💕.。.:*♡🎶♡🌸💕🌸💕.。.:*♡🎶♡

日本は四季があり
彩る花を通じて四季を感じる事が出来ます🌸

長年花を撮ってきた私が
家族の写真、お子さまの成長の記念に
季節を感じる風景を添えてお撮りしたい📷
そして
写真を見返した瞬間にその時の季節や情景を思い出していただきたい✨

🌸💕.。.:*♡🎶♡🌸💕🌸💕.。.:*♡🎶♡



いつまでも思い続けようと思いますおねがい



irodori cameraとミカの前に添えたのは
彩溢れたステキな写真をお撮りしたいという
願いを込めています✨






撮影プランや撮影会情報は公式LINEからご案内します

 

ダウンタップして友だち追加してもらえると嬉しいですラブ

友だち追加