素晴らしい言葉♪♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区古江ピアノ教室🎹
マナー&育脳ピアノレッスンのルンルン
つたきみかピアノ教室ですピンク薔薇

お問い合わせ&
夏の🌺体験レッスン受付中ですベル

皆さんこんばんは👋😃
いつもご覧頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇

今日は一時的に豪雨にもなりましたが、
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
何事もなく過ごされていますようにクローバー

中高生さんは、もう少しで、期末テスト📝が
近付く頃ですね指差し

娘も、第二次テストが明日で二週間前爆笑
今回は特に気合いが入っている様子ですベル

頑張ってるねウインク

音楽のテスト満点💯とりたいから、

ママ、アドバイスを👧という事でニコニコ


基本的なものが多いですが、

見落としなくクローバー


そして、ポイントですが、

音楽用語、意味は、

教科書通りに答えましょう指差し気づき


同じ意味でも、教科書通りでないと、

△になる場合もあるかと😅


テストはやはり、

忠実に答えるべきなのですよね。


中高生さんはテスト前、

💮アドバイスレッスンを致しますので

教科書をお持ちくださいね🎵

(私立と公立の教科書は違いますのでね)



今日、日曜日はいつものように、

お弁当🍱常備菜作りからで、午前中が

忙しく感じるのですが、



昨日、友人とディナー🍷🌙✨で

癒されたのか、チャキチャキお弁当作りが

進みました爆笑




ズッキーニの天ぷらは、美味でした✨

見た目にも美しい料理&友人に
癒される土曜日です😊

友人から、いつも頑張っているね!と
心からホッとできる言葉も、もらい
素敵な言葉に活力までアップ
いつも見守ってくれて認めてくれる人、
有難い存在ですおねがい

頑張ってね!より、
頑張っているね✨の言葉を私も
生徒さんや娘に沢山伝えてあげたいなと
思いますよピンク薔薇


友人にも伝えたい✨
あなたも頑張ってるよ😉


活力をもらい、
明日からも笑顔でまいりましょう飛び出すハート