感謝を伝えるには♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区古江ピアノ教室🎹
マナー&育脳ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室ですルンルン

春の🌸体験レッスン受付中です音譜

皆様こんばんはニコニコ
いつもご覧頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇

約2ヶ月ぶりの横浜での
いつもお世話になっています皆様への
サロン演奏ピンク音符ベル

本当に優しく温かい皆様ばかりで
お客様にも恵まれる私は
幸せ者以外ないのですが、

演奏するものにとって、どのように
お返しが、感謝の気持ちや想いが
伝わるのだろうと日々考えながら
練習や演奏をしていますクローバー

曲を忠実に演奏するだけではなく、
私はお客様お一人お一人を考えながら
微笑まれるお顔を思い出しながら
もっと笑顔になって頂きたいなとの
想いも込め、
明日は丁寧にお伝え出来ればと
思いますおねがい

温かいスープ類が、身体によいし
疲れがとれるとおねがい

優しい気持ちも受け取り
明日に向け、前向きに元気になりました✨


皆様、明日は寒くなりますが
お気をつけて、いらして下さいねピンク薔薇

いつも、ありがとうございますおねがい