心地よいピアノ教室を目指して♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区ピアノ教室♪
マナー&育脳ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です🎵
                        下矢印
お問い合わせ&冬の体験レッスン🎵
ベル手紙ホームページはこちらをご覧下さいね♪

皆様こんにちは🍀
いつもご覧頂きまして
ありがとうございますニコニコ

日々のご縁に感謝致しますリボン

一月も暦の上では 春ですね🌸

娘の習い事のお教室からも新学年の
スケジュールや面談も始まりました王冠1


つたきみかピアノ教室でも、
来週火曜レッスンの皆さんから
スケジュールをお聞きしていきます乙女のトキメキ

新学年での、取り組み等々も
お話も出来たらと思いますので
コロナが落ち着きましたらお茶会も
ご参加お待ちしています音符

クローバーつたきみかピアノ教室は
4月からも少人数制のピアノ教室で
取り組みます音符
(お一人を丁寧にじっくりと
振替もしてあげたい思いがあるので)


クローバー娘の習い事との兼ね合いも考慮し新たな
レッスン枠は1枠~2枠レッスンのみです。

クローバー余裕のあるアットホームな
ピアノ教室であり続けたいと思って
おります。
新学年のスケジュールを早めに
たて、新たな生活リズムを作りましょうね🙆

   早めにお知らせ下さいねウインク

今日購入しました、タオル&お箸を🥢
今年は朱色が良いカラーみたいです✨

皆様、穏やかな三連休をお過ごし下さいね🍀  
みか先生は、娘の課題をZOOMでやり取り
しながら、自分を高める勉強に
叔父と東京です✈️
感染には十分に注意です⚠️

つたきみかピアノ教室は
マナーも学びながらも集中力アップする
育脳ピアノレッスンです🎵