ニューヨークからのクリスマス♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区ピアノ教室♪
マナー&育脳ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です🎵

お問い合わせ&冬の体験レッスンルンルン
ドアベルホームページはこちらをご覧下さいね♪

皆様こんばんはルンルン
そして、メリークリスマス✨🎄✨
クリスマスを生徒さん達は楽しんで
いますか?
サンタさんからはどうでしたか?

通常レッスンは、終わり
金曜日から娘のラスト冬期講習が
始まり、まさに本当にラストスパート爆笑

クリスマスどころではない
我が家ですが💦
塾帰りに軽く外食🍴で
少しクリスマス気分✨🎄✨

やらない後悔はしないと
最後の二人三脚ですニコニコ


そんな私達親子に
ニューヨークから、クリスマスプレゼントが
✨🎁✨


ニューヨーク在住の友人から✨
ホワイトコーティングのツリークッキーが
たまらなくCute飛び出すハート
私の好みすぎます爆笑



娘にも

冬期講習で、心に火花が🎆でしたが、
温かい気持ちを取り戻したクリスマス✨🎄✨

いつも、考えてくれていて、親友であり
心友に感謝ばかりおねがい


先々週12月
誕生日だった娘と、恒例の
海辺のホテルでお祝い🎁🎂


ホテルもクリスマスイルミネーションで
輝いていました✨


私も受験を無事に終わらせて
心から穏やかな毎日を過ごしたい照れ

あと、二週間、最後のラストスパート
頑張ります👊✨

明日の集中レッスンは、もちろん
パワフルにまいりますよルンルン


メリークリスマス✨🎄✨

つたきみかピアノ教室は、
マナーも学びながらも集中力アップする
育脳ピアノ教室です♪