部分練習の大切さ♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区古江ピアノ教室♪
マナー&育脳ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です♪

お問い合わせ&夏🌺の体験レッスン♪
ベルホームページはこちらをご覧下さいね♪

皆様こんばんは🍀
いつもご覧頂きまして
ありがとうございますバラ

日々のご縁に感謝です✴

今年の弾き合い会まで、あと一ヶ月🎵


今週も暗譜を頑張っている生徒さんWハート
                 速さを意識した生徒さんWハート
メロディを意識して歌ってきた生徒さんWハート

皆さん、弾き合い会に向けて頑張っているが、
伝わってきましたよ好バラ

                     嬉しいですね~✴

少しずつ仕上がってきますと、
自信が出てくる&ミスも目立つようにえ゛!

仕上がってきているからこそ、
さらに、丁寧に美しくおんぷ

2小節、4小節と区切って練習してみて
ほしいと思っていますよバラ

より美しく演奏する為に、部分練習は
必須です上げ上げ上げ上げ


部分練習のみの日を作って下さいね女の子
部分練習で、レベルアップしていきますよ🎵

来週の皆さんの成果が楽しみですアオキラ


今週も、集中しましたねおねがい


明日からのレッスンも楽しみにしていますよ🎵


友人からの横浜&京都お土産📦✈️

かをりの、お菓子はお気に入りの一つです💓


常備菜も🆗で、明日からもまた

笑顔で頑張りましょうウインク



素敵な一週間になりますようにバラ

つたきみかピアノ教室は
マナーも、学びながらも集中力アップする
育脳ピアノ教室です♪