プラスの言葉&少しの言葉かけ♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区古江ピアノ教室♪
マナー&ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です♪

お問い合わせ♪夏の🌺体験レッスン♪
♪ホームページはこちらです♪

皆様こんばんは☀😃
いつもご覧頂きまして
ありがとうございます薔薇

今日は、かなりの猛暑でしたね爆笑
今からいよいよ夏本番でしょう☀️


娘も、今日で第二次テスト(期末テスト)が
終わり夏休みの課題設定を決め入学からの
総復習に取りかかります📒

授業内容もさらに濃くなるかと思いますがキラキラ

それはチャンス&ラッキー上げ上げ上げ上げ

テキストも分厚くなり、内容が
盛り沢山だなんて、こんなに頑張る💪の
だから、これからが楽しみねニコニコ
私の一言に、え⁉️と不思議そうな顔でしたが、
下矢印
楽しくなるかもしれない✨と
気持ちが変わってきた様子ですウインク

レッスンでもルンルン
一曲は出来るけど次の曲は不安そうな
Yちゃん👧

出来ると思うよ👩
帽子パワーももらおうかな✨

お気に入りの帽子をかぶって、
最後の小節が、かなり難しい様子でしたが
何度も、何度も、練習👏


スラーも、丁寧に弾けていましたね✨
出来たの笑顔も素敵ですよおねがい

御母様の一言で、やる気&目の輝きが
変わりますね好Wハート

私もプラスの言葉をもっと使いますよ爆笑


今日のランチは、ローストビーフの入った
サンドイッチでした🥪
先週の健康診断で、お肉を食べて下さいと💦
体力つけるには、やはりお肉なのでしょうか?
お肉よりお魚が好きな私です照れ

  

     つたきみかピアノ教室は
集中力UPのレッスンを行っておりますおんぷ

体験レッスンから是非どうぞおんぷ
    30分1000円となります

    📲090-4572-9797