音楽の力♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区古江ピアノ教室♪
マナー&ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です♪

お問い合わせ♪夏の🌺体験レッスン🎵

ベルホームページはこちらです

皆様こんばんはニコニコ
いつもご覧頂きまして
ありがとうございます薔薇


今週も元気な月曜レッスン生徒さんから

スタートアップ


先週、あと一息だった曲を

一音も間違えずに仕上げてきて

下さいましたYちゃん👧


真剣さや、合格するよ💮の

強い意志が目に表れていますおねがい

100回練習も達成しまして👏

ご自宅練習頑張りましたねウインク



先週は、少し、ご自分との葛藤も見られます

演奏でしたが


前向きな気持ちや前を向けるのも

やはり音楽とピアノ音色なのです音符




新たな曲を、みか先生が演奏途中に、

私の腕をくぐり、Yちゃんが👀📷✨

ピアノ🎹も、みか先生も好きでいてくれて

ありがとうウインク



音楽をピアノを続けていて良かった

という日は、学年が上がっていくに従い

必ずきますからねガーベラ


娘も、練習時間は、土日だけになりましたが、

今日も合唱コンクールの伴奏者に、

必ずなるから、ママレッスンしてねニコニコ

とのアピール照れ


自分から~したい!との思いがある時は

必ず達成するでしょうアップ


今年も合唱コンクール伴奏者

二年目、達成させましょう😊



今日も笑顔の、レッスン楽しかったですよウインク

いつもありがとうピンク薔薇


つたきみかピアノ教室は
マナーも御一緒に学べるピアノ教室です♪

携帯電話090-4572-9797まで