音楽の力を信じて♪ | 広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区マナーレッスン&育脳ピアノ教室♪つたきみかピアノ教室♪

広島市西区古江でピアノ教室を開講しています。
娘のこと、ピアノのこと、育脳レッスンの事等、
お知らせしています。

広島市西区古江ピアノ教室ルンルン
マナー&ピアノレッスンの
つたきみかピアノ教室です♪


夏の🌺体験レッスン🎵

ホームページはこちらですピンク薔薇

 

皆様こんばんはニコニコ
いつもご覧頂きまして
ありがとうございます薔薇

雨が降り始めました広島ですが、

皆さんの地域はいかがですか?


雨も必要ですが、やはり梅雨の時季は

スッキリはしないですね😅


気分も沈みがちになる方も

いらっしゃるかとは思いますね。


私は、そのような時があれば、

寝具(シーツや枕カバー)スリッパ等、

肌に触れるものは、徹底的にお掃除&

お洗濯🌀👕してしまいます指差し


そして、アロマや除菌スプレー✨&

生花も飾り🌹(今週はバラですピンク薔薇)


そして最後はリラックスする音楽をルンルン





夜眠る前に娘に聴かせていました

癒しのCDもキラキラ






スッキリ、さっぱりして様々なものから

癒されてください✨


そして、心に音楽をでリセット

してもらいたいです好おんぷ


私のこの時季のオススメです😉


つたき家は、年中ですが😁


明日もよい一日にピンク薔薇