優しい優しい時の自分って


皆んな自分を


大好きな自分をやってるでしょ。


いつでも大好きな自分に会える✨✨


優しくなれない時


人を自分を 許せなくなってませんか?!






対人関係だけではありません。


こんな記事を見て許せない。



あんな所渡って危ないじゃないの。


許せない。



政治が許せない。


薬が許せない。



中央にいる事です。


淡々と生きる。


関心が無いとは違います。



悪い事には感情を動かさず


淡々と生きるんです。


楽しい、嬉しい、ありがたい事に


目を向けて 感謝の氣持ちを味わい尽くすと


益々、運氣爆上げになっていきますね!



私はバイオフォトンエネルギーが手伝ってくれて


いつでも強く優しいエネルギーに包まれています。


ありがたい事です。



このバイオフォトンエネルギーを知りたい方はご連絡下さいね!


LINEのチャットから「知りたい!」


今月はタイ🇹🇭でのお勉強会楽しんで参りますね〜


運氣爆上げ勉強会も実施中!!


岡田美香公式LINE

https://lin.ee/vekEaTW