誰しも自分の事は見えないものですよね。


だからこそ、周りの人の言う事に耳を傾けるって


とてもチャンスなんですよね。


自分の方が自分を知ってる


と決めつけない事がポイント❣️



私もクライアントさんや生徒さんを


たくさん持っていますし、その方々に


お伝えさせて頂いてますよね。




そんな立場だから と言って耳を貸さずに


これが正しい、こうでなければと


頑なに周りの意見を聞かないと


小さな自分で終わってしまいます。




自分を伸ばしたり、今よりも大きな器になる


チャンスを逃す事になる訳です。




私は息子がズバズバ言ってくれるので


とても助かっています。



とても傷つきます。


が捉え方が変わると 素直に


人から見たらそんな感じ??


それはマヅイね!


良かった!知れて!!ありがとう😊


になるから傷つくより




とてもとてもありがたい事になってしまう訳ですよね。


自分が改善されていくって


私はとても大好きなんです❤️


より運が良く豊かさをたくさん感じれる


人生になるから✨✨



素直さは一番大切な要素だとつくづく感じるのです。


頑固ほど貧しいものはありません。



私は多くの人が運氣爆上げしていったら


物凄く嬉しいわけです。



運氣の良い人は心身共に健康です。



バイオフォトンエネルギーを体に取り入れて


運氣爆上げしていきましょう!


疲れもイライラも病氣の元!!



バイオフォトンエネルギーをたくさん


持っていたいですね!



もの凄いバイオフォトンエネルギーを


取り入れたい方は


LINEのチャット、メッセンジャーから


バイオフォトンエネルギー教えて!と


ご連絡下さいね❣️


本物のバイオフォトンエネルギー✨✨