皆さん、こんばんは。




今日は雨が激しいですね。




4連休の方も多かったと思いますが




如何お過ごしでしたでしょう??








私は、普段




やらなければならない事などはなく




ピン!と降りてきたもの、事をやっています。




例えば昨日、ピン!ときたものは




半年ぶりに急に思い出した30年来の親友。




彼女にお米を送りました。




佐渡コシヒカリ30キロ送るけど




玄米と白米どちら?




と連絡すると私がお米を送ることで




彼女は精米機をわざわざ買うとのこと。




そんな気遣いが嬉しいなぁ。なんて。




そんな何て事ない一時が




うるっとしてしまうほど素敵なやりとり。




普段はまるっきり連絡もとらないけど。




昔、昔、




私がお金もあまりないし。と言った時




『私も少ししかないけどお金送ろうか』




って言ってくれた事あったなぁ。




その言葉だけでありがたかった。








そうなんです。




好きな人、大事な人には自然にそうしますよね。




与えること、日本語では上からみたいですが💦




これを仕事でも道ゆく知らない人にも




自然と出来たとしたら




そして、これからの時代はその力も




必要になってくるのです。




もちろん、これは幸せの法則、宇宙の法則




成功の法則にもありますがね。




自分が変化、成長する事を好む人は




必ず変われます。




必ず、理想の人生をやることは誰にでも




出来るのです。




ここから 学び、知るということ




これはとても大事なことです。




自分に投資する事ばかりをやってきた私は




本当に今世でたくさんの事を自分に




身につける事が出来て良かった!




ありがたい人生を今、生きています。




持ってるお金が無くなったとしても




自分に自己投資して学んだこと、知ったことは




誰にも盗まれません。




これから復興税とやらでご自身の通帳の15%や20%




国に持っていかれる可能性があります。




それなら、自分に自己投資して




誰にも盗まれない知識を自分の中に取り入れれば




いくらでも理想の人生になっていくのですから。




私も実際、そうなりました。




自分も変わり、人の人生にも喜んで貰える




ありがたい事になっています。




皆さんもこれからは自己投資にお金を使い




そこから自分の人生を変えて行く時です。




これからは個々の力を高めていく時です。




是非、ご自身の人生に学びを入れて




本当の意味で理想の人生を手にして貰いたいと




願っています。




今ならLINE登録で動画『運を良くする3つのこと』と『人に好かれる4つの大事なこと』をプレゼント🎁中。有益な情報をお伝え続けますね!

是非、ご登録お待ちしていま〜す^_^
感謝❤️