のんびりブログ-201106010509000.jpg

のんびりブログ-201106010506000.jpg

うちのトロにゃん、あたしのあぐらの中で寝るのが大好きドキドキ


PCの前で座ってるとにゃおんっつ甘えてすぐこうなっちゃう(笑)


のんびりブログ-201107190225000.jpg

みいちゃんは人の脱いだ服の上が好きドキドキ
ちなみにお布団の上も好きドキドキ
服を脱いでちょっと目を離した隙にこんな風になっちゃうから服を片付けられない(笑) 
でもかわいいからそのままにしちゃうのよねぇ(´ω`) 


みいちゃんもトロも元は野良でノミだらけ、猫風邪、お腹には虫いっぱいな状態だったから今、うちに来てこうして甘えてくれると『家に来てなかったら生きてるのかな』とか『うちに来てくれてありがとう』とか思ってしまうんよねあせる  


長生きしておくれよドキドキドキドキ



のんびりブログ-201108021429000.jpg



トロのいびきがうるさい(笑)