昨日は義理弟夫婦、長男夫婦、私達夫婦6人で、会食しました。

場所は梅田、ポンテベッキョ、有名なイタリアンシェフのお店です😀

窓からHEPの観覧車🎡が見えました



お料理の写真は前菜のみ。後はなしで😅



コース料理でしたが、どれも美味しかったです♪

久しぶりにグラスワイン🍷を飲んでほろ酔いで帰りました。

帰りにお嫁さんから誕生日が近いのでプレゼント🎁をもらいました。



ハンドソープとハンドクリーム。いい匂い😃

昨日集まった義理妹、お嫁さん、私、皆3月生まれでした。

私からお嫁さんにプレゼント🎁は用意してなかったので、また今度食事をご馳走しようかと思ってます。

ちなみに去年もプレゼント🎁もらいました。


ラルフローレンのエコバッグ。これ、梅田で買い物する時に重宝してます👌

主人からは今度誕生日コースでお肉ご馳走になります。

プレゼント🎁はいくつになっても嬉しいものですね!