あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします🙇



今年は去年結婚した長男夫婦が来て、まずアッシュも一緒に近所の神社まで初詣に行ってきました。



結構人が多かったんですが、おとなしく一緒に待って参拝出来ました👌

帰ってからおせちを囲んで皆でお祝いしました😊


今年は一人増えたので、おせちも5人前。

百貨店で頼んだもので結構豪華で喜んでもらえました✌️😄

さっき長男夫婦が帰ったところで、今ちょっと落ち着いたところです。

さて、私のことですが、去年はミシンキルトにすっかりハマり、ハワイアンキルトは後半あまり作らなかったですが、今年は今までのやりかけなども少しずつ形にしていけたらと思ってます‼️

とはいえ、教室にもまた通うので、交互になりますが、作品を増やしていけたらと思います😃

また時々のアップになると思いますが、よろしくお願いします🙇