昨日、うめだ阪急で始まったハワイアンフェアへいってきました❗️ 

一番の目的は



ハワイアンステンシル🌺。川島先生がいらっしゃるのをお友達に教えてもらったので、是非ワークを受けたいなぁと。

ビーチバッグにハイビスカス🌺をステンシルしました♪

真ん中のフラガールがポイント。

久しぶりのステンシル、やっぱり楽しい😊

関西で教室があれば行きたいです❗️

お友達が今日からお手伝いするそうで、会いたかったけど、期間中アッシュを見てもらえる日が昨日しかなくて、残念でした。

違うお友達とは偶然会場でお会い出来ました。


最近、アッシュは年齢もハイシニアに入り、先月はずっとお腹の具合が悪く、飲んでいた抗がん剤も一時中断になってしまい😢気持ちが落ちた時もありました。

今は少し良くなりましたが、体も真っ白で痩せて9.2キロ。なかなか太れなくなりました。

幸い呼吸は大丈夫なので、なんとか散歩は行けてます。

なので、ミシンキルト教室も主人が見てくれる日を選んでいってます。



こんな感じです。寝てる時間も多くなりました。

この夏を乗り切ることが目標になりました。