昨日はWBC優勝🏅おめでとう🎊

野球好きな私、世界大会はあまり今まで興味はなかったけど、今回はドップリハマり最後まで楽しめて良かったです♪♪

また三年後も楽しみです!

なんかこの感動、昨日書きたかったけど、アメブロさんなかなか繋がらず😫 


さて、タイトルのバッグですが、ミシンキルトで作りました。



ミシンかけながら野球⚾️見れないので、時間かかりました。

布は多分昔集めたこうの早苗さんの布。

秋冬っぽい。



中はキャシーマムの布。

形はYouTubeで見つけたもの。

ミシンで四角つなぎの練習で作りました😉

手縫いで作ると、トップも時間かかるけど、ミシンは半分くらいかな。


昔、パッチワークを習っていた頃の布もたくさんあるので、また生かして何か作りたいと思います。