前回の日記のやつ、3日坊主ならぬ1日坊主じゃん🤪

エスシタロプラムとレキサルティの半錠飲んでるんだけど、寝る前に。大体飲んで2時間後にトイレで起きたり行かなくても夜中起きたりしてさ、試しに飲まなかったの。代わりに朝飲むけど。

昨日は寝るの遅かったから4時間睡眠だったけど、夜中起きなかった☺️

今日早目に寝てどうなるか試してみる☺️

それでも夜中起きたらまた飲むの夜にするわ🤪




話変わって、長女のスマホ届いたんだけど、私iPhone使ってて、長女はXperia買ってあげたんだけど、Androidよくわからん😇

Androidうんぬんより設定の仕方が分かってないのか?完全初期化っていうかデータ移行とかないから真っ新な状態だから?

昨日は設定だけで終わった…まだ終わってないけど😇長女にスマホあんま触らせてあげれなかったな…。

元夫に番号教えてあげた。LINEは年齢認証してないから番号検索出来なくて当日までお預けかな?

こっちでスマホ契約したから、養育費?返済費?+通信費と端末代で1万貰ってるんだけど、万が一払えなかったら即LINEブロック、着拒否するって言ってあるけど、高いの買ったら私が払えないから、当初はiPhone15+格安SIMで5000円位の予定が、ドコモの15歳以下のやつと去年出たXperiaがセールしてたからトータルで3500円位?まで安く出来た☺️余った分はもしもの為に取っておく。iPhone欲しがってたけど、高校生か社会人になって自分で稼げるようになったら買いなさいと言っといた☺️

元夫が契約してくれたならiPhoneでも良かったんだけどね…端末だけでもあちら持ちなるし。

でもクレカ作れない人が端末代分割の審査通るか謎だしな…🤔

この前の定期テストの順位が12位でよかったから旦那さんがお祝い?に欲しがってたスマホケース買ってあげてた、今日届くらしい☺️

元夫と大違い。比べたら旦那さんに失礼だけど😇

前に元夫が、長女だけ構ってて、次女って本当に俺の子発言したやつを思い出して、次女の修学旅行あって準備するやつあるから養育費上乗せお願いしたら交換条件出されたから貰うの辞めたんだけど、旦那さんに元夫の子じゃないからかなぁって言ったら、うちの子って言ってくれて嬉しかった😢将来のこと考えて養子縁組まだしてないんだけど、それなのにうちの子とか泣いちゃう😭

次女もめっちゃ旦那さんに懐いてて、長女はツンデレだし今思春期だから私が居たら私ばっかになるけど私居ない時は別に普通らしい🤪

旦那さんと結婚出来て本当に良かったなぁって😢

しみじみ感じる、子供ら見てると余計に。

旦那さんも毎日楽しい言ってくれて、良かった☺️