だいぶ空いちゃった💦

相変わらず飲む時なんか気持ち悪いから胃薬飲んでたんだけど、今日は飲んでも気持ち悪かったし、夜中発作起きそうなって頓服飲んだ…。


そろっと生理だから毎日の基礎体温に怯えてる😇

明日もしかして下がるんじゃないかとか…ちなみに今高温期13日目、もし妊娠してたら最終月経から数えて3w5d目。生理予定日から使えるやつあるけど、怖くて出来ない😇明日明後日も高温期続くようなら検査するか…。

ちなみに今の症状は、胸は触れば痛い。

昨日水っぽいオリモノ出た。

眠くなるどころか朝5時台に目が覚める😇

下腹が生理来そうな痛みが何回か、でも気づけばなくなる。

先週の木曜日にちょっと血が混じったオリモノ出現。でもそれっきり出血ない。

いつもの生理前よりオリモノが多い気がする。

こんなもんか?