前回の診察の時、生理10日前位になったら、レクサプロ0.5錠→1錠にしてねと言われ…昨日から1錠にしとけば良かったと後悔…。
イライラ+攻撃的になっちゃう。。
はぁ、嫌んなる。今日は迷わず1錠服用。

今日は紅葉観に行ってきたけど、木にちゃんと生えてた?のは2.3本だけ…。
やっぱり見頃は先週かぁ…。

父に落ち葉と子供らが写った写メ送ったら、電話きて、まさかの両親も同じとこに居たらしい 笑
全然わからなかったけどね 笑


あと焼き芋ソフトクリーム食べてきましたキラキラ


サツマイモ、とろっとろラブラブ




最近マンウィズばかり聴いてたから久々に米津さんでも聴くかな。
あ、来週マンウィズ配信か‼︎楽しみ。
今週は土曜日休みだし、久々に直江津の無印行ってこよっかなぁ。
プレオープン以来行ってないという…アセアセ
時間なくてゆっくり見れなかったけど、次はゆっくり見たい〜ルンルン