忘れないように、日記帳に薬飲んだら記入してるんだけど、先週毎日飲んでたわ、頓服 笑
頭がよく痛かった。オデコが痛いから多分ストレス?
昨日久々に買物行って余計なもんまで買ってしまった。

もぐコロちゃ〜んキラキラ3台もあったよ、近所は1台もないのに。
ニッコリが被ったから彼にあげた 笑
レッサーパンダは衝動買い 笑

珍しく夜彼から電話。彼登場キラキラ
子供らも喜び、私ももちろん喜び 笑
子供ら寝てから、テレビでドラマかなんかしてて、バックハグしてたんだけど、それマネてか同じことされ…。←
久々に真面目なお話しして、人生色々だなと。

イズの歌が身に染みて、メルカリでイズの詩集買っちゃった(✻´ν`✻)
届くの楽しみだなキラキラ