最低な警察今日とゆうか今警察に、私が夏に詐欺未遂をした事それとその件に関わったチンピラが薬をしてる事さらにセンチュリー21の人間がヤクザに関わって詐欺未遂をしようとした事を奈良県警生駒署に電話したら、管轄外だから何もできませんやって!税金で飯食ってる奴らのくせに。私は今手首を切って、飲めるだけ薬をのんでいる…。これを読んでいる人はいかに警察は無能で市民の味方じゃないかわかってほしい、何かあったら警察に頼らず自分で殺せばいいんだ!