【直感力】高めたい方にオススメ! | 空ルートを秋田へ  あなたの心や身体のお悩みを光に導きます

空ルートを秋田へ  あなたの心や身体のお悩みを光に導きます

自称普通すぎる普通女子が、空ルートに出会い本当の自分を思い出すことができ、自由な生き方働き方に出会えた!心も身体も軽くなり、不運不調が減り運気が上がり人間関係も良好に。あなたの人生をより輝かせたい!


秋田で空ルート受けられますキラキラ

空ルート師&マヤ暦鑑定士のMIKAです。
 
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫




ふと思い返すと思うんです。


マヤ暦の個人セッションする前に
(予約はしていて受ける予定はあったけどキラキラ)

開運ナビゲーター講座
受講することを決めてていたことをびっくり



もっと詳しく知りたい!
と惹かれるのがマヤ暦の魅力ですニコニコ



あの頃から自分の直感を
信じて動いていましたお願い
今思うと、まだルート治療に出会う前で
邪気(コリ)まみれだったので
ネガティブな思考ややつらに
邪魔されることはあったと思いますがアセアセ






それでも、直感を信じてた自分凄い!笑


でもね!!!
空ルートに出会い受け続けていくと
邪気(コリ)は少しずつ
でも確実に減っていきますおねがい


そうすると、まず!
ネガティブな思考になりませんキラキラ
落ち込むことや悩むことが
ないわけではないです。
ですが、落ち込んだり悩んでる
時間はかなり短くなり
前向きな捉え方思考に
切り替えられてきます!!


さらに!!!
おでこや頭の邪気(コリ)
取れてくると…
直感力がかなり冴えてきますキラキラ


直感は本当の自分の
内なる声です。
それを受け取れないのは
自己否定や肯定感下がってしまう場合も悲しい


あなたは自分自神を
信じれていますか??


空ルートを受け続けると
内観することが増えることもあって
より繋がりやすくなりますキラキラ


あなたも空ルートで
生きやすい人生を
手に入れてみませんか?



最後までお読み頂き

ありがとうございますキラキラ




ご縁に感謝ですお願い照れ




公式LINEはこちらから下三角
(予約専用LINEになります)


友だち追加


 お問い合わせはInstagramのDMから
受け付けております。