​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

先日、約1年ほど前に

教室開業継続サポートを6ヶ月間受けてくださっていた

受講生さんから

 

こんなに嬉しいご報告LINEが届きましたラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

「6月は売上が50万達成しそうです!!」

 

 

 

とっても嬉しいし凄すぎます!!!!!!えーんハート

 

 

 

こちらの受講生さんは、関西の方で

継続サポートを受けてくださった頃はすでに基盤はできていて

あとは集客と売り上げをどのように上げていくか

が課題でした!!

 

 

 

パートを当時はされていてあまり時間が取れない!

と勇気を出してパートを辞めて

サポートに集中してしっかりと課題を取り組んでくれました!!

 

 

売り上げが月に最低は20万はほしいとのことでしたが

当時の商品は五千円くらいが1番高かった商品。

 

 

これなら売上20万ですと40名集客毎月しないといけません。

 

 

なので、一緒に高額商品を作ることをご提案おねがい

 

約10万円の商品を一緒に作っていったんです♡

10万円の商品なら2名の方に買ってもらえれば20万円は達成しますからね!!

 

 

 

受講生さんは

「こんな高い金額で買ってくれる方いるのか心配・・・」

 

とおっしゃっていましたが

商品自体が欲しい人は絶対欲しいものだと私自身確信があったので

 

絶対にコツコツと集客するための活動していけば大丈夫!!

 

 

 

と励まし、半年かけて高額商品を作ることができましたラブ

 

 

 

 

サポート中は高額商品を発信はせずでしたが

しっかりと私がお伝えしていたことをコツコツとされていた結果

 

 

約1年経った今月!!

 

 

目標売り上げより遥かに高い売上がたちそうだと♡

 

 

そうでしょ!!♡

ってとっても嬉しくなりましたラブ

 

 

 

私も過去にコンサルを受けて一緒に高額商品を作ってもらい今があります。

その商品がなければ今もパートくらいの収入しかなかったあせる

 

 

 

 

image

この写真撮った時期くらい笑

 

 

 

高額商品を一人で作っていくのは確かに私はハードルが高かったので

本当に一緒に作ってくれるサポートしてくれるコンサルさんがいたこと

がよかったと感じていますおねがい

 

 

 

 

「私も高額商品作りたいな、

でも一人ではどうやってすればいいのかわからない・・・」

という方は是非私を頼って欲しいと思います^^

 

 

 

まずは体験サポートを受けてくださってもOKハート

 

 

 

あなたの持ってる商品!!!

必ず売れるし高額商品のメニューが作れるはずです飛び出すハート

 

 

 

 

受講生さん、サポート終わってもこうやって

嬉しいご報告いつも本当にありがとうございます♡

 

 

これからも遠くからずっと応援しておりますからねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
7月スタート残り1名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香