​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

現在、教室開業継続サポートを

受けてくださっている方々は全員が

開業初期の方^^^

 

 

やり取りをしていると「インスタの反応がいまいちで・・・」

「ブログ書いてても読まれてないのかな・・・と不安になって」

「募集してもなかなかすぐには反応がなくて・・・」

 

 

とみなさん不安になっている時が

あるようです。

 

 

 

もちろん、私も今もたまには

不安になったり、ブログ読んでくれてるかな??って

思っちゃう時ってあります

 

 







 

 

だけど、開業初期は目の前にある「成果」や「収入」

よりももっと大切にしていかないといけないことがあります!

 

 

 

 

それは

 

 

どれだけ行動できたか♡

 

を振り返ってちゃんと自分を褒めてあげること。

 

 

 

やっぱり初期はとにかく行動量が必要となってきます。

 

 

 

行動しただけ後から実になってくる。

 

 

 

お花と一緒。

 

お花も種をまいてじっくり毎日コツコツと水をあげていれば

やがて花が咲きますよね♡

 

 

 

コツコツと小さな行動でも毎日していれば

必ず実がなる時が来ます!

 

 

 

 

 

 

 

今目を向けることは

こんなに今日行動してる!!と

ちゃんとどんな行動をしたか、を振り返ってみること。

 

 

 

開業初期はこの行動するパワーが必要だと思いますが

好きなことだったらどんどん行動に移していけるはずハート

 

 

 

 

目の前の、お客さんの反応や

SNSの反応は今は気にしないで!!!

 

 

 

自分に矢印を向けて

自分のしている行動をしっかりとみてあげてくださいねーおねがい

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
8月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

8月スタート1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香