​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

昨日は、アイシングクッキー講師さんと

一緒に敦賀市のキトテノアさんへ飛び出すハート

 

 

6月に初のアイシングクッキーとランチの

コラボイベントをされるので

チラシを持って行くとのことで私も一緒に

ランチも食べたかったし同行させてもらいましたおねがい

 

 

 

 

image

 

 

キトテノアさんには今までに

沢山お邪魔させていただいたことがありましたハート

 

 

ヘルシーなランチが私はとっても大好きでラブ

 

 

 

食器もとってもツボで♡

可愛すぎるハート

 

 

 

 

お菓子たちもとっても可愛い♡

 

 

 

 

image

 

このラムレーズンクッキー、購入してお家で食べましたが

とっても美味しかったですー♡

 

 

 

 

 

キトテノアさんの代表の方とは私は一度もお会いしたことがなかったのですが

今回始めてお会いできました!!

 

 

 

なんだかとっても魅力的で素敵な方で

10分もお話しできなかったですが

もっともっとお話しお聞きしたいし!!

と、とっても魅力的な方でキラキラしていて

 

 

まさに好きなことされて来られてるからか

エネルギーが沢山出ていましたラブ

 

 

 

短時間で、経営のお話から

どうやってここまで来られたのか、などなど

沢山質問してしまい

連絡先交換までさせていただき笑♡

 

 

ご縁に感謝した時間でしたハート

 

 

 

30年お店をやられているそうで尊敬しかありません。

勉強させてくださいm(__)m

 

 

 

 

 

だけど、本当に思うことは。

 

本気出して人生楽しんでいくって

とっても大切なことだな、と。

 

 

中途半端ではなく本気出す。

 

 

そしたら、どんどん道が開けるですよね!!

 

 

 

 

 

帰り道、アイシングクッキー講師さんとも

沢山お話しできて

これからワクワクすることが盛りだくさん♡

 

 

「こんなパートやめて1本でアイシングのお仕事してるなんて自分でもびっくり!」

 

 

と話してくれていたけど

 

 

確実に講座を受けにきてくれた時よりも

キラキラワクワクしていて楽しそうにお話ししてくれていましたハート

それがとっても嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

自分の人生だしね!

1度きりの人生だしね!

 

 

本気出して人生楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
7月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香