​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

昨日、アイシングクッキー認定講座へ

お申し込みくださった隣の市のママさん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

5年以上前からいつもblog拝見させていただいていました♡

 

 

ってのがとてつもなく嬉しかったですえーんハート

 

 

 

5年前なんて読んでいてくれてる人いないよね笑

って思いながら書いていた気がしますあせる

 

 

 

 

私はまさに本気で

アイシングクッキーというものに出逢えて

今があると言っても間違いではなくって

本当にアイシングクッキーに出会えたおかげで

変わったことが沢山あります飛び出すハート

 

 

 

あの時、アイシングクッキーを知って良かった。

アイシングクッキー認定講座を取得して良かった。

 

 

 

 

やっぱり、こうやってこの方みたいに1歩踏み出したら

大きな想像を超している未来が広がる♡

 

 

 

勇気出してやった人が

うまくいってるだけ。

やらないから何も現状変わらないだけなんです。

 

 

やるかやらないか。

ただそれだけ。

 

 

 

 

 

これから講座を受講してアイシングクッキー講師に

なられる生徒さんの未来にもワクワクしていますおねがいハート

 

 

 

 

もうすぐ子供達は夏休みですもんねーあせる

どうなることやら・・・

我が家は初めての夏休みおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
7月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香