​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

6月1日(土)は

積水ハウス様とのコラボ企画飛び出すハート

 

 

アイシングクッキー体験&販売会でしたラブ

 

 

 

 

 

 

私は積水ハウス様とお仕事でお世話になっていて

仲良くさせていただいてるのですが

今回お話をいただいた時

私はアイシングクッキー講師のお二人にお願いしたくて

お願いしました♡

 

今回お二人の講師さんに全ての全てお任せ^^

 

 

 

私は午前中だけ、お邪魔していましたニコニコ

 

 

 

 

体験レッスンと販売と今回させていただき

2人ともとっても可愛いクッキーを作ってくれていましたよーハート

 

 

 

 

 

 

40名定員だったのですが人数がオーバーし

60名までとなりました!!

お申し込みくださった方々ありがとうございます♡

 

 

image

 

 

お子様が多かったのですが

初めてアイシングクッキーを触るというママさんたちも

「楽しいです!!」

とおっしゃっていただけていて

 

とっても嬉しい気持ちになりましたラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

講師の二人は今回のようなイベントは初めてだったので

とても勉強になったと言ってくれて

それが本当によかったです!!

 

 

 

私も過去に沢山のイベントを経験してきて

気づき・わかったこと

改善点などが出てきて

本当に経験することが1番大切なことだと

身をもって感じてきたので

二人にはもっともっと経験していって欲しいと思っています!!

 

 

 

 

 

このように私のアイシングクッキー教室Fleur*フルールで

アイシングクッキー認定講座の資格を取得してくれて講師になってくれて

教室開業継続サポートも受けてくれている生徒さんたちに

お仕事をどんどんお願いしていきたいと以前から思っていたので

今回実現して嬉しい!!

 

 

 

 

教室開業継続サポートもを受けてくださる方々は

真剣にお仕事としてやっていきたいという方ばかりですので

応援していきたいと強く思うんですおねがい

 

 

 

このように、今後もお仕事はどんどんお願いしていきたいと思っています!!

 

 

 

イベント終了後

2人からこんな嬉しいお言葉がラブ

 

 

 

「初めてのお客さん目の前に物販してみて勉強だらけでした」

 

 

 

「ほんと、色々勉強になりました!」

 

 

やっぱりやってみないとわからないことが沢山あるんですよね!!

 

 

 

 

 

 

アイシングクッキー講師の2人とも

いっぱい準備して沢山時間使ってくれたと思います。

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

これからもどんどん活躍してくださいね^^

見守っておりますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
7月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

7月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香