​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

今日は次女の保育園の親子遠足ー!!

朝からお弁当頑張った笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さて、今日はこちらの質問にお答えしようと思いますニコニコ

 

 

アイシングクッキー認定講座を受講された方や

これから受講される方に

 

 

「アイシングクッキー講師だけでは会社員くらいの収入は難しいですよね?」

 

 

 

とよく質問されます。

 

 

 

私も最初、講座を受けた時は

会社員くらいの収入になんて絶対ならないと思っていましたし

(趣味で資格取得していたので全くこれで稼ぎたいとは思っていなかったけど笑)

 

 

できても副業くらいの月に数万しか無理だろうなと

思っていました。

 

 

 

image

 

 

 

ですが、真剣にお仕事として起業をしていく中で

やり方次第では全然会社員くらいの収入になるということに気づいたんです。

 

 

 

 

 

確かに単発レッスンのみでしたら

単価が4,000円だったとして

 

月に20万円は収入が欲しい場合

 

4,000円✖️50人=20万円

*経費はちょっと考えずに

 

 

 

50人の方を毎月集客しないと20万円には到達しませんよねあせる

 

 

 

でも、商品単価が4,000円ではなくて10万円の単価だったら

月に2人しか集客しなくていいんですビックリマーク

 

 

10万円✖️2人=20万円

 

 

10万なんて買ってくれるひといるの??

 

って思うかもしれませんが2人なら全然います!!

 

 

たくさんの人に刺さらなくてもたった2人だけに刺されば良いこと飛び出すハート

 

 

 

 

10万円の商品を提供する自信がない!という方は

5万円でもいいから高額商品を自分の教室で持っておくこと。

 

 

5万円でしたら4人集客すれば20万円になりますよね♡

 

 

 

単価4,000円だけの商品しか教室になければ

確かに会社員の収入は難しいかもしれません。

でも、商品構成をしっかりと考えて

オリジナルコースを作ったり、すれば可能!!

 

1万円・3万円・5万円・10万円のコースを作っておけば

月20万円は1年で計算すれば達成していきます!!

 

 

 

 

 

image

認定講座は10万以上する商品ですしね!

 

 

 

 

もちろん商品を作っただけでは買ってくれる人がいなければ

売り上げには繋がらないので集客も必要ですが

商品がないと販売することもできませんので

このような商品を作って欲しいんです!!

 

 

1人では難しそう・・・って思う方も多いかもしれない

私もそうでしたあせる

なので、高額商品を作るときもサポート(コンサル)を

お願いして一緒に作ってもらったんです

 

 

私は1人ではここまでできなかったと思います泣

 

 

 

一緒にそんな商品作っていきたい!と思う方は

お気軽に教室開業体験サポートへお申し込みしてくださったら

お話しさせていただきます^^

 

 

 

 

 

image

 

だけど、1人でも作れる!という方は

ぜひ高額商品を作ってアイシングクッキー講師で

会社員並みの収入を作れるようになって欲しいと思います!!

 

 

 

アイシングクッキー講師でも会社員並みの収入は可能です♡

 

 

 

 

 

その資格をどう活かすのか殺すのかも

自分次第!!ですからねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
6月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

6月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香