​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

  

 

 

 

先日、大阪時代の(短大時代の)20年来のお友達が

大阪から福井の私の地元まで弾丸で

ランチするだけのために会いにきてくれましたラブ

 

 

 

同級生のお友達で

大阪でお仕事色々しておりますピンク音符

 

 

そして、まだ本格的には活動できませんが

今後、大阪で私のお仕事のお手伝いをしてくれる予定ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

人を惹きつける力は抜群で

人間力がある♡

昔からそう!!

 

10年以上美容カウンセラーとして美容業界で

お仕事していた美容のこと聞いたらすぐに答えてくれる彼女飛び出すハート

 

 

 

バリバリ働いてたりたくさんの人の場へ

足を運んだりしてるのに

小学生と保育園のママさん照れ

旦那さんは東京に平日はいるので

ほぼ毎日ワンオペ!!

 

 

なのにこの行動力!!笑

 

 

 

 

 

imageimage

imageimage

 

 

 

 

地元のイタリアンへ行き

美味しいランチをいただきながら

弾丸トーク!!

 

 

そして、私のお家へ移動照れ

 

家の前の表札で撮るという笑

 

 

 

 

 

 

短時間だったけど、こいー話ができて

とっても良い時間を過ごせましたピンク音符

 

 

 

 

2人で

 

 

「明日死んでも毎日後悔なく充実した1日過ごしてるよね!」

 

「なんも毎日ストレスないね」

 

「私たち本当しあわせだね!」

 

 

 

と、言い合う笑

 

 

そこは共通点ピンク音符

 

 

本当、似てる毎日の働き方や生活がラブ

 

 

 

それもこれも

彼女は1年前くらいまで、正社員で1日会社に拘束されてて

働いていましたがキッパリやめて

今はフリーで色々お仕事していますピンク音符

 

 

「こんな働き方あるんだ!」

「もう前には戻れない!」

 

って思ったそう!!

 

 

 

やっぱり、1歩踏み出して会社を辞める決断をしたから

この今の環境になりこんな気持ちになる♡

 

 

家族を1番に、日曜日は旦那さんもお仕事ないから

日曜日は絶対にお仕事しないと決めているって^^

 

 

当時は当たり前かのように出社して子供がいても

お仕事だから仕方ないって思ってたけど

今になって全然子供見れてなかったな・・って気づいたようです

 

 

 

収入がいくらあっても

他が犠牲になってたらなんの意味もない

 

よね。

 

 

 

 

まだまだ人生はこれからピンク薔薇

 

 

 

自分の理想の人生を送るために今できること

見つけて進んでいきましょうねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
5月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

5月スタート1名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香