​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

この4月に私のご提供させていただいています

「教室開業継続サポート」へお2人お申し込みをいただきました^^

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

3ヶ月コースと6ヶ月コース!!

 
 
 
本気でやるぞ!と
覚悟を決めてお申し込みくださっていると思いますおねがい
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月よりも6ヶ月コースの方が延長するよりも金額的にお得にはなっていますが

まずは3ヶ月コースで、と言われる方も今までは多かったですニコニコ

でも延長される方がほとんどでした!!

 

 

 

 

 

 
決して安い金額ではないと思いますので
悩まれると思うんです!!
(私も過去にたくさんコンサルは受けましたがかなり悩んだ)
私の継続サポートは断然お安い方だとは思います♡
 
 
けど、この気持ち
 
 
色んな未来、
変わる自分を想像してワクワクする♡
 
 

 

 

 

 

この気持ち、なんですよね!!

私もそうでした!!

 

この気持ちがあれば、楽しく頑張れるし成果も出やすい!!

 

 

 

安くない金額を支払うことで

自分にも「よし!やらなければ!」というやる気にも繋がりますね!!

 

 

 

 

覚悟がなければ、中途半端にやるくらいなら

本当になんでももったいないな、と思うんですえーん

 

 

やるなら本気で覚悟を持って♡

 

 

 

 

今回、4月にお2人のサポート契約させていただいたので

次継続サポートスタートが早くても8月スタートになると思いますm(__)m

 

 

 

お一人お一人真剣にサポートしていきたいので

人数には制限させていただかないと力が注げないのですみませんあせる

 

 

 

5月も教室開業体験サポートの募集はさせていただくつもりですが

継続サポートをお申し込みしていただいてもスタートがすぐにはできないことを

ご了承くださいえーん

 

 

 

 

 

 

お2人の、今後が楽しみです!!

 

 

 

一生懸命サポートさせていただきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
5月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

5月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香