​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は次女の入園式桜

行ってまいりまーす^^

 

 

 

 

さて、今日のブログは長女との2人旅の記録飛び出すハート

しばしお付き合いください♪

 

 

先日、京都・奈良の娘と2人旅をして来ましたー^^

 

 

電車に乗って、大阪のお友達と待ち合わせ♡

お友達とお友達の娘ちゃんと4人でまずは京都水族館へ行って飛び出すハート

 

 

 

電車に2人で乗るのたのしー!って♡
私の娘、すぐに近くのお客さんと喋り仲良くなる笑
 
 
 
 

 

 

image
水族館はイルカショーも見れたし、満喫!
1時間くらいの滞在だったけどよかったね
 
 
 
 
 
 
 
次は奈良の私の大阪に住んでいた頃からの
20年のお友達がオープンした奈良のお店へおねがいハート
 
 
 
imageimage

 

 

本当に素敵な空間で♡
ため息出たよ笑ハート

 

 

imageimage

 

 

お料理もどれも美味しくて最高でしたー!!!!ラブ

 

 

 

 

image

 

 

オーナーのゆうこさん♡

本当に20歳くらいからお世話になっていて離れていても繋がってる感ピンク薔薇

 

 

 

独身時代はたくさん恋愛話聞いてもらって失恋したら

私が元気を出すようにたくさん励ましてくれたり

楽しいことをいっぱいしてくれた!!

 

人を大切にすることを本当に教えてくれた人

 

 

 

だから、お店にはすてきなお客さんがたくさんいて

「ここにくると素敵なご縁がたくさんできるんです!」

と仲良くなったお客さんが言っていましたハート

 

 

 

独身時代は、「私結婚できるのかな?」

っていつも奈良のゆーこさんちに遊びに行かせてもらって

話してたのに今や子供を連れて遊びにいけてるなんて笑!

 

 

 

私の子供の入学祝いまで用意してくれてて感動えーんハート

 

 

 

 

やっぱり思うことは、

ご縁を大切にしていればそのご縁がご縁を呼んで

素敵なご縁に繋がっていく、ということ♡

 

 

 

だけど、

 

自分自身も「繋がっていたいな」と

思われるような人になる

 

これも大事なことですねニコニコ

 

 

 

 

娘にはそれをちゃんと教えていきたいと思ってます。

 

 
 
 
image
 
お店でずーっとお絵描きしたりお姉ちゃんと遊んでもらったりして
「こんなお店私も大きくなったらしてみたい!楽しそう!」
というていた娘^^
 
 
 
 
色んなことに触れさせて、色んな人に会わせて
広い世界を見てほしい。
なんなら高校から県外にに出てほしいくらい
(私も一緒に住みたいよー)
 
 
 

 

奈良県の学園前駅から徒歩5分にある
プティ・ボヌール

 

 
 
お1人でもお子様連れでも
とっても居心地の良いお店!!
 
コンセプトは、
子供が帰ってくるまでのママの一息つけるお店
 
にしたいとお友達のオーナーさんは最初言っていましたおねがい
 
 
 
 
娘との旅はとても充実した旅となりました♪
 
 
 
 
 
来週は小学校の入学式♡
私も長女も一緒に新生活楽しんでいこうラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
5月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

5月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香