​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

先日は、長女の保育園の卒園式がありましたおねがい

 

どうか体調だけは元気に迎えられますように!!

とずーっと祈っていたのが叶い笑

元気にこの日を迎えられたことだけが本当にありがたかったー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から記念撮影をたくさん撮りました♩

 

 

 

 

 

 

ポーズめっちゃ取るし笑

 

 

 

 

 

卒園式は本当に泣くかな?って思っていたけど

めっちゃ号泣笑

最初映像が出てきて1分で涙出てきました笑

 

 

あんな小さかった我が子が

こんなに大きくなって

保育園を卒園してもう小学校になるなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てって一瞬だよ!ってよく聞いたけど

本当に一瞬に大きくなる気がして

改めてこの今を大事に子供たちと過ごしたい!と思った卒園式ビックリマーク

 

 

 

 

記念に家族写真も笑

良い記念になりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

子供って、やっぱり1番の存在で

何よりもやっぱり子供を優先したいししないといけないなと。

 

 

 

 

 

 

4月から小学生!!

 

頭が仕事モードがなくなりそうな4月あせる

 

 

 

仕事の調整もできるのもこのママ起業の良いところ♡

 

 

 

 

 

ママの心のゆとりは大切だと思うので

4月はお仕事3割、あとは子供達のことを中心に動いていきたい。

 

 

 

そんな働き方!私もしたい!

という方は本当に保育園の間にスタートするのをおすすめしますニコニコ

小さな1歩でもいいから行動してみてねアップ

 

 

 

 

自分が動かないと今の現状も何も変わることはありませんからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート残り1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香