​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

 

もう卒園式が終わり長女は今日から長ーいお休みに突入!!

 

 

でもお仕事がある日は保育園はまだ保育してくれるので

今日は保育園へ長女も次女もいきます♡

有り難いーおねがい

 

 

 

さて、長女の卒園式は無事に終わり

本気で涙涙の卒園式でした笑

またそのことは書かせてくださいm(__)m

記録用に書きたい♡

 

 

 

 

さて、卒園式の日、

朝から生徒さんからこんなメッセージと写真がラブ

 

 

 

 

 

 

「子供の卒園式にアイシングクッキーを作ってみました!」

 

「アイシングクッキー講師の資格をとって

1番嬉しかったことは

1からアイシングクッキーを作って

娘へプレゼントしてあげられたことかもしれません♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんの今ハマっているマリオを作ってみたとのこと照れ

 

 

可愛いーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでしたが

子供に1から作ってあげることができたり

子供のお友達にアイシングクッキーをプレゼントしたり

レッスンしてあげられるようになったり

が1番アイシングクッキーの資格を取り、自分で1から作れるようになって

よかったことかもしれないな、と改めて思いましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして仕事にもなっていくなんて

本当に最高です!!笑ハート

 

 

 

 

 

毎年娘の通わせている保育園からも依頼を受けて

卒園生たちに作らせていただけることも

保育園の親子制作でレッスンさせていただけることも

私は資格を取り、アイシングクッキー講師として活動しているから!!

 

 

 

有り難いですえーんハート

 

 

 

 

アイシングクッキー認定講座のご質問やご相談を本当にたくさんいただきますが

悩んでいるのであれば

確実に背中を押します!!!!

 

 

 

本当に無駄ではなく

私は資格を取得して良いことしかなかったからラブ

 

 

 

 

 

 

今、悩んでいるあなた♡

1歩踏み出してみましょうおねがい

踏み出した先は、素敵な毎日が待っていますよー^^

 

 

 

アイシングクッキー認定講師講座は

4月スタート残り1名様募集中です♡

 

 

 

 

アイシングクッキー認定講座へのお申し込みは

こちらの公式LINEをご登録していただき

「お名前」と「アイシングクッキー認定講座希望」

とメッセージくださいビックリマーク

 
 
 
↓↓↓
【アイシングクッキー教室公式LINE】
     
ID:@usg3616d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート残り1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香